ハイドロキノン配合の美白化粧水ならこれしかない!

ハイドロキノン配合の美白化粧水ならこれしかない! 注目 【ハイドロキノン×セラミド】の美白化粧水がある!


この美白化粧水を知ったのは、産後、急に増えてきた目の周りのシミに悩んでいるときで「肝斑なのかな~」とネットで検索しているときだったんですね。


シミにしろ肝斑にしろできてしまった色素沈着(色ムラや黒ずみ)にはいわゆる医薬部外品の美白成分はダメで、沈着したメラニンにはハイドロキノンを使わないと効果がないということを知っていろいろ調べてたんです。


ただ、ハイドロキノンって刺激が強くて副作用が怖いみたいなイメージがありますよね?肌が白くなっても白斑とかできちゃうのは嫌だし。「劇薬です。」なんていわれているのをみれば普通びびりますよね。


そんな感じで「このまま放置してシミがひどくなったらヤダな~。でもハイドロキノンも不安だな~」とどっちつかずの板挟みになっている私の目に止まったのは、


『自ら太田母斑に苦しんだ経験から皮膚科医になり、さらに皮膚科に来られないシミに悩む多くの女性をよりたくさん救うために 安定性と効果に優れたハイドロキノンを開発して美白化粧品を作った。』という“アンプルール”の開発者のエピソードでした。


アンプルールの「浸透力」とか「敏感肌も使える低刺激」といった機能面も魅力的なんですが、なぜかこの開発者のエピソードにグッと来ちゃったんですね。 で、購入してみたところこれが良かったんです。。。【ハイドロキノン×セラミド】というシミのない透明感ある肌を目指すうえで「欲しい!」を凝縮してくれた美白化粧水だと思います。


「NHK きれいの魔法」でも紹介されてます♪ 詳細はこちら

私のイチオシ!アンプルールの「ラグジュアリーホワイト ローションAO」はココが他とは違う!

1,肌の明度が上がる。驚くほどの透明感がプラスされる


美白化粧品にハイドロキノンが配合されているということ自体がレアケースだと思います。濃度もそんなに入れられないのでだから低刺激ともいえるわけですが、 とにかく使った後の肌の明るさというのが素晴らしいです。白くなるというより輝く感じ?まさにブライトニングという言葉そのものです。肌がワントーン明るくなって透明感がプラスされるのでファンデの映え方も全然違ってきますよ。

2,妊娠・授乳中にも使える安心の低刺激


ハイドロキノンは不安定な成分で酸化しやすく、酸化してベンゾキノンという刺激物質を生成したりするものです。 そのためいかにハイドロキノンを安定させて配合するかということが大切なんですが、アンプルールは酸素にも熱にも光にも強く、 どんな環境下に置かれても不安定にならないよう改良された新安定型ハイドロキノンを配合しています。 さらにその新安定型ハイドロキノンをマイクロカプセル化することでより刺激を抑えているので肌が調子や体調が悪い時でも、 しみたり肌荒れすることも無く安心して使うことができます。

3,「セラミド」配合で冬は乾燥しらず&夏はベタつかず


おそらくこのセラミド配合という点を最大の魅力と捉える人も多いはず。夏だけでなく通年で使えるようにセラミド・アミノ酸・NMF成分といった保湿成分が配合されており、 美白効果のみならず保湿力が高いというのがアンプルールの美白化粧水なんですね。 とろみのあるテクスチャーなので、「重いかな?ベタつくのかな?」と思いきや肌にのせるとスーッと浸透し、サラサラ。 夏でも不快感なく使えますし、冬に使っても保湿が物足りないと感じることはないです。(個人談)

欠点はないの?

乾燥肌の程度によってはこれで冬の保湿は厳しいという声もあります。
刺激やかゆみを感じる人が少なからずいるみたいです。
シミ以外の部分の肌が明るくなりすぎてシミが余計に目立つという声あり
濃くなったシミを薄くするよう効果は期待しないほうがいいです。

※ハイドロキノンの濃度が美容液に比べると少ないのでシミ消しということであれば美白化粧水だけではさすがに難しいと思います。(美容液との併用が必須)

ハイドロキノン配合化粧水を購入して後悔しないために

ハイドロキノン配合化粧水を購入して後悔しないために 要チェック トライアルセットで肌との相性をチェック!


私にとっては大満足なアンプルールの「ラグジュアリーホワイト ローションAO」でもあなたにとってはそうではない可能性は十分あります。


それもそのはずで、化粧品に好みや相性があるように美白成分にも肌との相性があるからです。これはもうDNAレベルで診断や検査でもわからないので自分で試して効き目や実感を確認するほかありません。


せっかく評判がいいから購入したのに使ってみると刺激を感じて使えなかったとかそういう経験は女性なら誰でも経験があるはず。 どんなに美白効果があるといっても、口コミで絶賛されていても自分にとってベストであるかどうかは試してみるまでわからないものなんです。


なので、衝動買いすることなくまずはトライアルセットで使用感や肌との相性を確かめてからというのが正しいコスメの選び方でこれは美白化粧水でも一緒です。 とくにハイドロキノン配合となるとなおさらです。


アンプルールはその点、トライアルセットがあるのでお金と時間と労力をロスする前に肌との相性や使用感を確認できます。 肌が明るくなって透明感がでてくるのか、刺激なく使えるのか、セラミド配合で保湿力が高いというのは本当か?ぜひ自分の肌で確認してみてくださいね。


リピート率は化粧水がやっぱりNO.1みたいです。 トライアルセットの中身をチェック!

ハイドロキノンの美白化粧水にプラスアルファの美白ケアを!

イチオシ!ハイドロキノン化粧水

とにかく一度は使ってほしいハイドロキノン配合の美白化粧水について語りました。

美白ケアには保湿が不可欠!

美白が乾燥するというのは昔の話。保湿を含む周辺ケアができていないと美白は効きません。

どれぐらい使ったら実感できる?

すぐに効果が出るものではないとわかっていてもやっぱり気になるもの。目安は知りたい!

排出美白で透明感を引き出す

ハイドロキノンの投入と同時並行で行いたいのがメラニンの排出を促すケアになります。

やっぱり美白美容液は必要!?

確実に美白を効かせるならやっぱり美容液との併用が大切。シミケアの場合は特にそう。


Copyright © 2014 このハイドロキノン配合化粧水がスゴい!~シミ美白の決定版· All Rights Reserved·